北広島の家族葬・自宅葬・葬儀ならEnding Road(エンディングロード)

お知らせ・ブログ

深夜・早朝にも対応!

満足感がある自宅葬でした。

先日施行の自宅葬です。一言で言うと、とても満足感のあるお葬儀でした。

今までもたくさんの自宅葬を施行してきたのですが、今回は全て終わった後のご家族との一体感というか、すごく満足感がありました。内容としては、お寺様も呼ばず、無宗教での葬儀だったのですが、施行をお手伝いしている中で、すごく充実した時間を過ごしていただけた様に感じます。

改めて、葬儀を行うにあたり、本当に大切な物がなんなのか感覚的なものかもしれませんが、一連の儀式というよりも、限りある時間をどの様に故人様とご家族様で過ごしていただくことが大切なのか感じる現場となりました。

お知らせ・ブログ一覧